I made Your day.

あなたの1日をちょっといい日にするブログ。

年越しに特別感がなくなった

以前の記事。

 

arahitoshin.hatenablog.com

 

はい。

 

何ひとつ実行していません。

 

progateは少しやったけど最後にやったのいつかわからないし

 

nativecampは値上がりした。うざい。使ってないけど。

 

作曲に関してはコードの勉強をアプリでしてるけど、1,3,5と5,1,3をひたすら覚えてるだけ。

 

ブログなんて2ヶ月ぶり。

 

こんにちわ。

 

明けましてクソ野郎

 

28日に就職エージェントのところに行って、26歳高卒職歴なしでも就職できるか聞いてきたよ。

 

エージェント兄さん「施工管理だったら余裕で働けますよ〜!!」

 

わたし「いい会社ですね〜(棒読み)」

 

建築学科中退しといて今更できるかっての。

 

でも選ばなければ就職できるって安心感は得られた。

 

そしてIT系と言いつつコールセンターの仕事持ってきたお兄さん

 

絶対やらないけどね。コールセンター。

 

先がなし。プライドたかし。

 

嫌です。偉そうでクズですわたし。

 

でもいやです。

 

はい次。

 

でもそこから年末、年越し、元旦と、御給仕での人間関係搾取営業に精神的にやられ

 

3が日はゴミクズ生活満喫してました。

 

12時間睡眠が2回

 

1ぱち1000円分

 

セックス1回

 

抜け毛すごすぎぃ

 

年末に予約した、明日のよくわからないエージェントの面談はキャンセル。

 

もうすぐスタバも閉店

 

だるい。

 

だるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるい

 

でも今日はプログラマカレッジの面談申し込みをした。

 

3月には入社したい。

 

XRPXEMを25万円ずつ買いたい。

 

ADAコインは50万買いたい。

 

嘘。もっと減らさないと、リスクマネジメント

 

アダルトチルドレンと自己愛性パーソナリティ障害を克服したいので

 

泣きます。向き合うの辛い。

 

まともになりたい

 

仕事と家族と幸せとお金と

 

安心したい

 

寂しい悲しい虚しい

 

落差がすごい

 

躁鬱かな

 

今元気